2016年6月23日木曜日

6月19日クロスタライブ無事終了~!!

 クロスタさんでのライブ楽しめましたよ!
   ライブは楽しむ物と言うことで♪
    始まりです♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

今回オリジナル曲中心でいどみました!!
今回リミューズの新曲
♪what I want to tell♪
披露させてもらいました( ̄∇ ̄*)ゞ


いいアーティストさん達とのライブ
またこの日も濃いライブでしたよ♪♪
リミューズ今回もラスト頂きました
ありがとうございましたm(_ _)m
次の日はヤマト甲羅館でライブです
♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪
イジリーズさん
うめだそうたろうさん
田中宏和さん
足を運んで下さった皆さま
ありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿