2016年6月23日木曜日

6月20日ヤマト甲羅館ライブ無事終了

    ヤマト甲羅館ライブ~♪♪
   リミューズの始まりの場所と言えば
   ヤマト甲羅館って感じです♪♪
    ホームグラウンドでのライブ開始です‼

地元アーティストが集まって開催されました
今までありそうでなかったライブ内容で
この日も楽しめました♪♪
KOURAKANの看板カッコ良かったな~!!
(頭上の白の文字です)
この日も濃い一日でいい刺激もらいました
♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪
アーティストさんの交流も増えました♪♪

また活動予定が決まれば報告致します
これからもまた
ギタリスト、tomofumi
リミューズをお願いいたします
まあ二人で1つですが( ̄∇ ̄*)ゞ
今回主催していただいた
ヤマト甲羅館さん
アーティストの皆さま
ありがとうございました‼

0 件のコメント:

コメントを投稿